ムーンナイトチョコ(moonlight choco)
【Moonlight choco】
ムーンナイトチョコ
使用期限:6ヶ月~1年
度数:0.00~-8.00
乱視用:可(5980円)
BC:8.6
DIA:14.4mm
着色直径:14.0mm
販売価格:1350円
発色★★☆☆☆
赤すぎず黄色すぎず、ちょうど良く明るいチョコカラー。
透明感は少なめで裸眼が透けにくいけど、マットになりすぎない。
暗い裸眼ともなじみが良くて、目がしっとりちゅるん♪
デカ目★★★☆☆
着色直径14.0mmで計算上は幅28.0mmくらいの目にぴったり!
でも数字より小さく13.7mmくらいに感じました。
ナチュラル★★★☆☆
ちょっと大きめサイズやけど、裸眼となじむカラーなのでナチュラル◎
厳しくない環境なら余裕、目が大きい人ならすっぴんでもいけそう。
着け心地★★☆☆☆
冬やからか、つけてすぐに乾燥が気になりました。
大きめのDIAは不慣れなので、目が覆われてる感じがしました。
※あくまで個人的な感想、付け心地がいいってレビューも多いです♪
不自然にならない程度の明るめチョコカラーがめっちゃかわいいです!
しっとりした発色は例えるならチョコプリン♡
着色直径は14mmよりぜんぜん小さく感じたし、
目が小さい人もチャレンジできそうですよヾ(o´∀`o)ノ
評価 : ★★★★★