★お問い合わせの前に...!!下記を必ずご確認お願いいたします。★
弊社では、
【購入前に必読】や【よくある質問】(決済エラーでポイントやクーポンが消えた等)をご用意しております。
※黄色部分をクリックで移動していただけます。
Q&Aにご記入いただく前に、今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
※発送後の商品がどこにあるかは、「商品発送完了メール」記載の追跡番号と追跡サイトもしくは
ログイン後マイページのご注文履歴の「配送照会」からも確認できます。
お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。
※お問い合わせQ&Aの返信は、お客様にご記入頂いたスレッドのすぐ下に反映されます。
メール等でお客様に返信が届くシステムではございません。お客様ご自身でログインの上ご確認くださいませ。
※ログインされていない状況でのお問い合わせの場合、弊社でお客様情報が確認できません。
お問合せ内容に注文者様のお名前や注文番号を添えて、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
※営業時間外のお問い合わせや、内容により確認に時間がかかる場合は、返信までにお時間がかかる場合もございます。ご了承くださいませ。
※銀行振込のご入金確認や、17時以降の各種お問い合わせのご返信は翌営業日に対応させていただきます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。